YouTuberの【ご報告】って内容薄ない??

 

YouTuberのご報告って家族が増えました!って言ってペット飼うだけか、グッズ出すだけだよね。

 

こんにちは、ひびきです。

偏見強めで生きさせてもらってます。

 

まぁそんな激シャバな釣りサムネ、釣りタイトルのYouTuberなんて見ないですけどね。

先日YouTubeの登録チャンネルを整理しました。

50個くらい登録してたのが9個になりました。

この世は無駄で溢れてますね。

まぁそのうち2つは個人チャンネルなのでほぼ更新されないし、登録してるチャンネルでも全動画を見てるの2~3個なのでまだまだ無駄で溢れてますね。

 

あと最近の偏見でいうと、男いるカラオケでYOASOBIのアイドルを上手くもないのに歌う女にろくな奴いない、森香澄好きって言う男にろくな奴いないの2本立てでやらせてもらってます。

 

 

 

 

まぁそんなことはどうでもよくて。

私の今後についてのお話です。

 


ご心配してくれる方もいますし、気にかけてくれる方もいるのでここでちゃんとご報告しておこうというやつです。

 

まず私は現在大学4年生ですが、諸事情により来年の9月卒業を予定しています。

別に院に行くとかでもなくただただ単位足りなくて卒業が遅れる形です。

院に行く余裕なんてあるわけありません。

研究なんてしてられません。

法律の研究とか意味がわかりません。

判例読むのシンプルに嫌いです。

やってられません。

それと諸事情とかかっこつけて言ってますけどあれですね、去年1年間学校通わなかったせいです。

完全に自分のせいですね。

去年通わなかったせいで単位が足りず今年はゼミにも入れませんでした。

たまに課題が大変だけどテスト無しの確定で秀か優をもらえる楽単なのに。

あーあ。

 

卒業後は実家に帰り就職する予定です。

本当なら地元で公務員になろうかとでも思ってたのですが、3年生の時に公務員試験の勉強したところで卒業出来なさそうじゃんてなってしまったので色々頼み込んで就職するはずです。

なので就活ゼロです。

まじでこの世の就活生に申し訳ないです。

ただ私は実家に住めればなんでもいいのでもういいです。

 

大好き実家

 

せっかく一軒家建てたんだから両親ふたりで私が使ってる部屋持て余すより、私が住んだ方がいいと思うんですよね!!!

ね!!!

 

実家とは素晴らしいもので座ってたらご飯が出てきます。

もちろんほかの家事はする予定です。

ただ料理はしないです。

うちの父親の趣味料理なので。

自分でご飯作る度に飯土木やんとか言ってる人間にキッチンに立つ資格はないので。

 

 

まぁここまでの話でお分かりになられた通り、とりあえず来年9月までは札幌で大学生をします。

それに伴い現在スタッフをやらせていただいてるカロ革も9月に卒業です。

その後はいちリスナーとして楽しませていただくことになります。

あと今年6月くらいにバイトクビになったのでもうバイトはしません。

しっかり社不でした。

来年10月には地元に帰り就職予定です。

 

という感じです。

最初はさらっとご報告だけ書いてたのに最終的にふざけた文章足しちゃうの悪いところだという自覚はあります。1個前の段落だけ読めば全て分かります。

あとの文章まじでいらんかったね。

 

というお話でしたー、おわり。