深夜のハチミツ投票ありがとうございました!

深夜のハチミツレギュラーメンバー発表を終えて 3週間に渡って行われた視聴者投票が終わり、ついに結果が出ました。 1位から順に 9番街レトロ 生ファラオ 人間横丁 足腰げんき教室 マリーマリー センチネル ソマオ・ミートボール 江戸マリー という8組になり…

2023→2024

あけましておめでとうございます。 ひとまず2023年の振り返りを。 2023年はとても苦しい1年でした。 ずっと大好きな人たちの色んな仕事が奪われ、本人たちはもちろんオタクたちも傷つけられ、そんな中で何もできない自分の無力さに嫌悪を抱きました。 さらに…

YouTuberの【ご報告】って内容薄ない??

YouTuberのご報告って家族が増えました!って言ってペット飼うだけか、グッズ出すだけだよね。 こんにちは、ひびきです。 偏見強めで生きさせてもらってます。 まぁそんな激シャバな釣りサムネ、釣りタイトルのYouTuberなんて見ないですけどね。 先日YouTube…

夏の終わりに夏の思い出

今年の夏は横浜の思い出でいっぱい。 7月17日日産スタジアム。 関ジャニ∞18祭。 日産の夏とはこのことだった。 (村上さんのファンである感じが強いブログですが正確には村上さんと横山さんのファンです。) さすがに単独遠征できるほど強くない。 お母さんと…

推しを浴びる夜

ニッポンの社長単独ライブ「ロキソニカ」見てきた。はじめての生ニッポンの社長。辻󠄀という男がつくる世界観が大好きだから、それをはじめて生で見れてめちゃくちゃ嬉しかった。3都市での単独で札幌選んでくれるのがまずありがたすぎるし、大好き。名古屋とか…