推しを浴びる夜

ニッポンの社長単独ライブ「ロキソニカ」見てきた。


はじめての生ニッポンの社長

辻󠄀という男がつくる世界観が大好きだから、それをはじめて生で見れてめちゃくちゃ嬉しかった。


3都市での単独で札幌選んでくれるのがまずありがたすぎるし、大好き。

名古屋とかを選ばなかった理由は辻󠄀さんのRadio talkで話してて、同じ人が複数回来ないようにっていうことだったけどよしもとの劇場がある福岡っていう選択肢もあったのに札幌選んでくれて本当に嬉しかった。

Radio talk内でも北海道好きって言ってくれてて勝手にとても嬉しくなった。


しかも一般発売だからいい席取れないだろうなって思ってたけど、先行の戻り分でまさかの2列目。

あんな近くからニッポンの社長単独を見れる日が来るなんて思ってなかった。

ニッポンの社長の世界観を全身で浴びた気がする。


ここからまだ東京大阪と2都市残っているのでネタバレはできないが、ただ言えることはコントも幕間のコントも最高すぎた。


幕間Vに出てるメンバーもよかった。

らぶおじと仲西さん映った時にウケるのにぽしゃファンだなって思ったけど、こっちはギャンゴリと花谷豊映った時も笑ってしまったんだけどなとはなった。

隣人見つけた瞬間あがったね。


配信買う気なかったけどもう1回見たいと思ってしまうくらいには最高だった。


7月のロングコートダディ単独もチケット取れたらいいな。